nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

恥ずかし~(;^_^A

昨日のお昼前いつも利用しているスーパーに行ったら

レジ前で初老の男性二人が言い争いをしていた

言い争う内容はと言うと一方の男性(一人)が

もう一方の男性(夫婦)に腕をぶつけたのに謝りもしないと言うものだ夫婦側の奥さんは旦那さんを諫めるも

ヒートアップした旦那さんは聞く耳を持たない

数分言い争いをした後二人とも疲れたのか文句の言葉が

無くなったのかお互いその場を離れて言い争いは終了

毎日の猛暑と熱帯夜で誰も少しの事でイラっ!っと

することもあるけど周りから見るとまるで小学生の喧嘩に見えるからやらない方が良いよ(;^_^A

 

           

大の大人の稚拙なやり取りに心の中で頭を抱える猫姫さん