nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

大山鳴動して鼠一匹・・・💦

昨日、台風7号は猫姫地方に早朝に上陸して海上へ抜け

その後淡路島へと進路を向け再び兵庫県へ再上陸して

日本海へと抜けて行った

猫姫家周辺は昨日の深夜から早朝にかけて雨風が強くなるもののその後は雨は夕方まで強弱はあったけれど

被害をもたらす物ではなく風に至っては無風と言っても

良い程穏やかに吹いていた吹き返しの風もなく

今に至っている(^▽^;)

予報では電柱が折れて停電したり樹木や家屋の倒壊もあると言っていたので恐怖に怯えていたのだが

終わってみればただの少し強い雨と風だった・・・(;´Д`)ふぅ~

ただ台風は今後も次々と日本へそして猫姫地方へとやって来るみたいなので油断は出来ないのだが

 

         

     台風が過ぎてぐったりの猫姫さん