nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

余り喜んではくれなかったみたい(^▽^;)

家のお父さんは毎日お酒を呑んでいる

量的には多くはないけど毎日となれば肝臓の負担も増え

身体に良くないと思い昨日はビールをノンアルに替えてみた(^▽^;)

少し不機嫌な顔をしたけど一口飲んでみて言ったのが

「まずい」だって(^▽^;)

あたしにノンアルと普通のビールとの味の違いは分からないけど

健康の為なんだから週一ぐらいビールだけでも良いから

ノンアルに替えてもバチは当らないと思うんだけどな~

 

            

  ノンアルを喜んでもらえなくてガッカリの猫姫さん