nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ここは一つGWはステイホームかな(;´・ω・)

なんか今年のGWは天気も良くないしコロナも変異種が

出て緊急事態宣言もで出たこともあって大人しく家で

過ごした方が良いかもしれない(-_-;)

大阪なんてコロナに感染しても入院出来ないし

それ以外でも病院に入院出来ない状態になっている

重篤な病気でも交通事故で骨とか折っても治療出来ない

状況にあるってテレビで言ってたし・・・💦

これってもう医療崩壊だよね~

あたし達に出来る事は病気は仕方がないにしても

せめて事故に遭わない起こさないことが重要かも

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210428180427j:plain