nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

呪文の言葉はハイっ!カロリーデブネーズ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マヨネーズはうまいっ!特に揚げ物にはドンピシャ

ヾ(*´▽`*)μ

猫姫家はマヨネーズ教の信者いわゆるマヨラーなのでお好み焼き、焼きそば、冷やし中華は言うに及ばず肉や魚、

野菜なんかにもかけちゃっている

ただこいつは食べると幸福を味わえるのだが

引き換えに体脂肪を増やすと言った

負の部分も持ち合わせている厄介物でもある(;´Д`)ふへやつの親族にはカロリー2/1やコレステロール0なんて言うのもあるけどやっぱり普通のマヨが一番ヾ(*´▽`*)μお父さんはたっぷりマヨをつけても

あたしはちょっと風味付け程度になるのは

女子としては致し方ないのかもしれない(;´▽`A``

もし地球が滅亡するとしたら熱々のから揚げをたっぷりのマヨをつけて食べたいと思うわいであった

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200226183931j:plain

人を幸福と絶望に誘う禁断の食材ですヾ(*´▽`*)μ


おしまい