nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お誕生日プレゼント第4弾!ヾ(*´▽`*)μ

ブロ友さんからのお誕生日プレゼントも

回目ヾ(*´▽`*)μ

今回は猫姫の心の母でもある人気ブロガージーナさんから頂きましたo(*´ω`*)o💓

さてそのプレゼントの中身はと言うと一つ目は

マイクロファイバーヘヤーターバン

これは女性に嬉しい且実用的な物です

頭を洗ったあとに頭に巻くと頭髪の水分を吸ってくれて

ドライヤーを当てる時間が短くなり髪へのダメージを軽減してくれる優れもの

二つ目はおシャレで可愛いシュシュ三つ目は

ノンカフェインの本格的な珈琲が2つと

可愛いメッセージが入っていました(*´▽`*)

ジーナさん可愛くてステキで実用的なプレゼントを贈って下さってありがとうございます大切に使わせて頂きますね(^o^)丿

 

f:id:nekozamuraimk2:20190921190601j:plain

実用的で可愛いマイクロファイバーヘヤーターバン

f:id:nekozamuraimk2:20190921190713j:plain

袋を開けると(*´ω`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20190921190810j:plain

可愛いシュシュが入っていました(^o^)丿

f:id:nekozamuraimk2:20190921190933j:plain

健康に良く美味しい本格的な珈琲です(^o^)丿

f:id:nekozamuraimk2:20190921191120j:plain

ステキなメッセージ入れを開けると

f:id:nekozamuraimk2:20190921191222j:plain

愛あるメッセ―ジが入っていましたヾ(*´▽`*)μ