nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

寒いし天気悪いし大変だ~(;´Д`)やれやれ

今日は 朝の9時過ぎから雨が降り始めて

お昼過ぎには雨がみぞれになりこのまま雪になるかと

思ったら2時には止んで晴れ間が出た・・・(^^♪

これで安心して買い物に行けるかと思って

夕方前に近くのスーパーへ買い物に出かけ帰って

数分経ったタイミングで通り雨がしかも激しく降って来た予報では雨が降るとは言ってなかったのだけど(;´Д`A ```

これだけ科学が発達しても天気予報は

完璧にはならないのねと思った猫姫であった(=^・・^=)

 

         

    突然の通り雨にびっくりした猫姫さん