nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

新春最初のドラマを観た🎶

お昼に5日木曜に録画していた「警視庁アウトサイダー」を観た(^^♪

主演は西島隆弘演じる元マル暴の刑事と濱田岳演じる

桜町中央署のエース協力し時に利用しながら事件を解決するw

1話を観た限りではガチの刑事物ではなくコメディあり

ミステリーありの物語となりそうだ

特に西島の役柄がマル暴なのに血を見ると

卒倒すると言う設定は中々に面白いし

相棒の濱田岳演じる蓮見が実は蓮見本人ではない

成りすましと言うのも何か謎めいて

気になるところだだろうヾ(*´ω`*)o

出演者は他に新人刑事として上白石萌歌

監察係として優香が警務課の職員として長濱ねるが

それぞれの警察官を演じている

あと議員役でシンマンの斉藤工が出ているw

まだ1話を観ただけなのでこの作品が

面白いのかそうじゃないのかは分からないけど

次回も観たくなったのはホントの話しw