nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

えぇ~もう動画配信していたんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

アマプラに加入して昨日は「ククルスドアンの島」観て

今夜は劇場版「ゆるキャン△」を観るつもりだ!

劇場版ゆるキャン△は今年の7月に上映が始まった

熱々ほやほやの作品でもある

ネットの評判も上々なだけに期待も上がるあがる^^

今のところDVDも発売も未定だし

このタイミングで映画ゆるキャン△が観られるとは

嬉しいと言うほかないだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

ドラマやアニメでゆるキャン△を観た方は

是非とも劇場版ゆるキャン△を観て欲しい

 

        

   大人のゆるキャン△メンバーも可愛いね💓