nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ゴメン、昨日の続きだわ(^▽^;)

昨日、訪問をキャンセルしてアマプラビデオを観る為に

設定とかしていたんだけどこれが中々むずかった(´;ω;)

PCからの設定(入会)はスムーズに出来たけど

テレビ側の設定が激ムズい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まずテレビ側では設定が出来なくてパソコンから設定してそれをテレビに反映させるんだけどテレビに入れている

アプリの説明通りにしてもなぜかPC上での

パスワードの設定画面にたどり着けない・・・(;´Д`A ```

悪戦苦闘すること30分ちょっとなんとか

パスワードの設定画面にたどり着いてコードを打ち込むと

やっと・・・やっとテレビでアマプラビデオを

観ることが出来た(^▽^;)

しかし観られるからと言って映画を観たら途中で

お父さんが帰って来る時間に入るので

前から観たかったアニメエルガイムOVA

フルメタルソルジャー」(56分)を観た

物語はエルガイムの1エピソードなので特別面白いとは

思わなかったけど220円でDVDでは観られない

アニメが観られたんだからまあ満足してまふ🎶

今夜は劇場版機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」を観る予定w