nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こいつ・・・馬鹿じゃないの!?( `△´)ノ{がるる~)

先週の金曜日に近くのクリニックでお薬を貰いに行ったら先に1人の男性が座っていたんだけど

この若い御仁、筋肉もりもりのマッチョマン👦

日焼けと白いTシャツが似合っている💪

まあそれはそれで良いんだけどこやつマスクを

やたらと触るしあろうことかマスクは鼻を隠さないでいるこれがこいつのスタイルか☚馬鹿

しかも診察室から漏れて来る内容が熱があるとか

だるいとか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おぃおぃこれってコロナの可能性あるよね?

おまけにやつは診察が終わって待合室に言ったら

咳とクシャミをしやがった(;´・ω・)

もし咳とくしゃみの際に鼻をマスクで覆ってなかったら

かなりヤバイんじゃない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あたしはと言うと出来るだけ物に触れないでクリニックを出る前には念入りにアルコールを手に塗り込んで消毒

家に帰ったら更に石鹸で手を洗いうがいを3回やって

付けていたマスクは捨てたんだけど

病院から帰って2~3日は

なんか気持ちが落ち着かなかったよ~(;´・ω・)

幸い今日まで熱も咳もないのでコロナには感染しては

いなかったのだろう(^▽^;)

最近コロナは緩和される方向にあるみたいだけど

まだまだ感染拡大は収束を見ていないのだから

みなさんもゆめゆめ油断めされないことを願います<(_ _)>

 

           

    ふざけた患者にブ千切れそうな猫姫さん