nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

観られるのは秋か冬か?(^▽^;)

6月3日に上映予定の機動戦士ガンダム

「ククルスドアンの島」の新たな予告編が

YouTubeで公開された(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっとやっとオリジン版でアムロホワイトベース

面々やガンダムガンキャノン活躍が

観られるかと思うと心が躍る~🎶

今回公開された予告編には連邦軍の巨大空母も

登場してるしマクベは大佐じゃなく少将として出てるしククルスドアンはイケメンになってるしで

あたし的には閃光のハサウェイよりも期待してるw

 

        youtu.be

 

とは言えあたしが観られるのは公開後DVD化されてからになるんだけどな~(^▽^;)

まあそれでも機動戦士ガンダムジ・オリジン版が

観られるのは超・嬉しいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡