nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

違う世界線で言われてもな~(;´・ω・)

今日は猫姫が利用している家電量販店にガンプラ

入荷状況を確認しに出向いたんだけどないね~(-"-;A ...アセアセ

HGは数個あるだけで(1年戦争のは無かった)し

MGなんて0に近かった・・・(´;ω;`)

ただ機動戦士ガンダムWversion・kaだけは3個置いてあったけどね(^▽^;)

あたしのお目当てはガンダムの中でも正史に登場した

ガンプラがメインだからこう言うのはスルーw

巷では品薄だったガンプラも数多く見かけるように

なったって言われているけど

それっていったいどこの話し?(;´・ω・)

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220401181009j:plain

    この状況にはマジで泣けるよな~(´;ω;`)