nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あぁ~怖ロシア:(;゙゚''ω゚''):

とうとう、ロシアがウクライナ侵攻をやりやがった・・・

しかも侵攻をしたのは国連常任理事国のロシアって言うのだから驚くじゃない(;゚Д゚){マジか!)

まあトップがプーチンだからこれは当然のことかもだけどヨーロッパはエネルギー問題もあって

イマイチ真剣さにかけるしアメリカもどこか及び腰

とは言えこう言う暴挙を許していたら

ある日北からロシアが攻めて来るってことは絵空事では

なくなったと思った方が良いような気がする

にしてもプーチンこれからどうする気なのか?

まさかこれを機に世界征服でもやるつもりなのだろうか

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220224182958j:plain

       マジか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)