nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラが無いのは寂しいにゃ~(´・ω・`)

ガンプラに吹くつや消しトップコートが無くなったので

イオン内にはるジョーシンに買いに行ったけど

なんか休日にしては人少ない

まあオミクロンが猛威を振るっている

現状では致し方ないのかもしれないけど

にしても客が少ないのは寂しい感じがするのよね~(^▽^;)更にガンプラガンダム正史に登場するガンプラ

オリジンガンダムが2個あるだけど他にはなんもない・・・マジでなんもない(;゚Д゚){マジか!)

プラモデルコーナーなんて閉めちゃうのって感じ

これが転売ヤーか財団B(バンダイ)の

陰謀かは分からないけどあるべき場所にあるべき物が

無いのはどちらにしても寂しいな~(;´・ω・)

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220129182518j:plain

    活気がないと寂しいにゃ~(=^・・^=)