nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今日で仮面ライダーセイバーも無事終わりを迎えたヾ(*´▽`*)μ

8月も終わりになって高校野球も日曜日で優勝校が決まる

ただ気になるのは放送されている

仮面ライダーセイバー」だ!

毎年の高校野球でも1回お休みが通常なのに

今年は長雨のせいで試合が順延に次ぐ順延

このままだと9月には新作がスタートすることもあり

もしかして尻切れトンボになるかと・・・

思ったら今日のお昼に2話放送されたのだったΣ(・ω・ノ)ノ!まあちゃんと最後まで終わるのはファンとしては

有難いことだけど

ならネットでも良いので告知していよ~

マジで危うく観逃がすところだったよ~(; ・`д・´)ぷんすか!

 

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210827181116j:plain

    とにかく最後まで放送されて良かった🎶