nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Huluにちょっと言いたいことを書いてみた(^▽^;)

Huluってなんかあたしが観たいと思っていた

映画とかドラマを後から配信することが多い!

例えば少し前だと響・HIBIKIがあるし

直近だとザ・ファブルかがそう

機動戦士ナラティブだって知らない内に配信されてたし

そうかと思えば劇場版・映像研には手を出すな!は

まだ配信してなかったりする。

まあこれは先月レンタルリースしたばかりだから

まだ配信していないのはムリはないけど(^▽^;)

出来ればあたしが持ってない映画とかドラマを

配信して欲しいと思う猫姫さんでした🐱