nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ラーメン大好き小泉さん二代目!観た(小泉さんだけ)の感想

早見あかり主演で2015年に放送された

ラーメン大好き小泉さん

それから5年の月日が経ち2020年3月27日に

放送されたのを観た

主演の小泉さんを演じるのは桜田ひより幼少の頃から

ドラマや映画に出演してキャリアはばっちり!

そんな彼女だから1代目を超える面白さを見せてくれると期待したんだけどこれがなんか微妙なのよね~(^▽^;)

ラーメン大好き小泉さんと言えばクールビューティー

容姿とラーメンを愛し深い知識と行動力が

作品のキモのはずなのに2代目小泉さんには

それがない!Σ(・ω・ノ)ノ!

桜田ひより版小泉さんは可愛い・・・確かに可愛い

しか~し美少女ではない( `ー´)ノ

その点一代目小泉さんを演じていた早見あかりさんには

それがある!ある←(ここ大事だから2回言うね)

しかも普段の小泉さんは完全陰キャ

なんか世の中の不幸をみんな背負ったかのような顔は

観ていてイヤな気持ちになる

ラーメンを食べている時や至福の笑顔はマジ天使なだけにホント惜しいな~💦

あと、ドラマの部分で言えば正味1時間のドラマであれだけのクオリティーなら十分合格レベルじゃねヾ(*´▽`*)μゲスト出演していた謎の女性役の浅野ゆうこさんや

ファミレスの客を演じた寺門ジモンさんは

しっかりドラマとシンクロしてたし

でもミルクボーイのくだりはいらなくね?(マジで)

ドラマとの絡みもなくただただネタを披露しているだけ

更にバラエティーのような笑い声も聞こえてるし

主役の桜田ひよりや他の演者のみんなも笑ってたし

いや~マジこの部分要らなくねぇ?

もしこの先新たにドラマが作られるとしたら小泉さんの

女優を代えるか演出を変えて欲しい(切に願う)<(_ _)>

 

f:id:nekozamuraimk2:20200415185230j:plain

幽霊じゃないんだから真ん中の人(-_-;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200415185525j:plain

ラーメン大好き小泉さん初代